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 Q1. 会員番号・PINコードを入力しても
「認証されません」と出て登録出来ません。

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A. すでにご登録済みではございませんか?
メンバーズクラブにご登録後、マイページにログインする際は、ご登録時のメールアドレスと自身で設定したパスワードの入力が必要になります。

 Q2. メールアドレスを変更したい。
どうすれば良い?パスワードを忘れた場合は?

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A. メンバーズクラブのマイページにログインし、マイページ内の「会員登録内容変更」よりメール新しいメールアドレスへ変更が可能です。

●ご登録時のメールアドレスが分からない場合は
以下より変更のお手続きが出来ます。
  >>メールアドレスの変更・お忘れの方はこちら 

●パスワードをお忘れの場合は
以下より再設定のお手続きが出来ます。
  >>パスワードをお忘れの方はこちら 

 Q3. 登録した名前や住所を変更したい。

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A. メールアドレス変更方法と同様、マイページ内の「会員登録内容変更」から変更が可能です。
「会員登録内容変更」ではメルマガ購読やDM送付の設定や解除も変更が可能です。

 Q4.メンバーズカードが複数あります。
1枚にまとめることは可能ですか?

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A. 複数のメンバーズカードのうち、1枚を本登録後、マイページにてその他のカードをまとめることが可能です。
ただし、本登録をされたカード同士ではポイントおまとめは出来ません。
本登録済みカード情報と仮登録カード情報をまとめることは可能です。
マイページにログイン後「ポイントおまとめ」から出来ます。

 Q5. 誕生日月なのにポイントが付いていません。
どうしてですか?

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A. ポイント付与の条件としまして、誕生日の前月最終日までに本登録をして頂いた方が対象となります。
例)10月5日が誕生日で、
10月1日にご登録された場合は付与されません。
9月30日までにご登録を頂ければ付与の対象となります。

 Q6.マイページにログイン出来ません。

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A. ログインの際は、メールアドレスとパスワードを入力して頂く必要がございます。
メンバーズカードに記載の会員IDとPINコードの入力ではありませんのでご注意ください。
ご登録メールアドレスやパスワードをお忘れの場合はQ2をご確認くださいませ。

 Q7. メンバーズカードを退会したい時はどうすればいい?

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A. カード会員は退会申請時にカード型会員証を店舗、もしくは株式会社ブルーメイト宛に返却し、マイページで会員解除の手続を行って頂くと退会手続きが完了します。
退会手続き後は、貯まったポイントの還元とその他特典サービスを受けることができません。
再入会の場合は新たに登録が必要となります。

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