BLUE MATE

2021.08.24

BLUEMATE

INFORMATION

MEMBERS CLUB「ポイントおまとめ」機能一時停止のご案内

いつもブルーメイトグループをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

メンバーズクラブのシステムメンテナンスに伴いまして、マイページ内「ポイントおまとめ」機能を一時停止いたします。

【停止期間】 2021/8/24(火)~9/30(木)

上記期間中は「ポイントおまとめ」機能のみご利用頂けません。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

なお、ポイントおまとめは 2021/10/1(金) より再開を予定しております。
10/1(金) より下記手順にてポイントおまとめのお手続きをお願い致します。


【1】マイページにログイン
    ※10/1(金)よりこちらからログインが出来ます。
【2】「ポイントおまとめ」
【3】ポイントをおまとめされる会員カードIDと
   PINコードを入力
【4】おまとめ確認、完了


 

< お手続き時の注意点 >
※手順【3】で入力した会員IDのメンバーズカードげポイント情報をおまとめします。
こちらが今後もご利用頂きカードとなります。
※仮登録のカード同士はポイントおまとめが出来ません。
※本登録済みカード同士のポイントおまとめは出来ません。
※本登録済みのカード同士のポイントおまとめをご希望される場合は、別途ご案内をいたします。
BLUE MATEのお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。(お問い合わせはこちらから
※ポイントおまとめ完了後のメンバーズカード(手順【1】でログインをした会員ID)はお近くの店舗または株式会社ブルーメイト宛に返却をお願い致します。

 

株式会社ブルーメイト

この記事をシェアする