BLUE MATE

2019.07.23

BLUEMATE

BLUEMATE

【 MEMBER’S CLUB 】 よくあるご質問~Q&A~

Q. 会員番号・PINコードを入力しても「認証されません」と出て登録出来ません。
A. すでにご登録済みではございませんか?
メンバーズクラブにご登録後、マイページにログインする際は、メールアドレスと自身で設定したパスワードの入力が必要になります。

Q. メールアドレスを変更したい。どうすれば良い?パスワードを忘れた場合は?
A. メールアドレスの変更はブルーメイトホームページの「MEMBER」よりメンバーズクラブにログインしマイページ内の「登録内容の変更・解除」を選択後、「会員変更」を選択し「登録内容変更」からメールアドレスを変更し「確認」を選択してください。
その後、「変更確定」を選択してください。

パスワードをお忘れの場合はブルーメイトホームページの「MEMBER」よりメンバーズクラブにログインしてください。
「>>パスワードをお忘れの場合」を選択して登録メールアドレスと仮パスワードを入力してください。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの設定を行ってください。

Q. 登録した名前や住所を変更したい。
A. メールアドレス変更方法と同様、マイページ内の「登録内容の変更・解除」から変更が可能です。
「登録内容の変更・解除」ではメルマガ購読やDM送付の設定や解除も変更が可能です。

Q. メンバーズカードが複数あります。1枚にまとめることは可能ですか?
A. 複数のメンバーズカードのうち、1枚を本登録後、マイページにてその他のカードをまとめることが可能です。
ただし、本登録をされたカード同士ではポイントおまとめは出来ません。
本登録済みカード情報と仮登録カード情報をまとめることは可能です。
マイページにログイン後、「ポイントおまとめ」から出来ます。

Q. 誕生日月なのにポイントが付いていません。どうしてですか?
A. ポイント付与の条件としまして、誕生日の前月最終日までに本登録をして頂いた方が対象となります。
例)10月5日が誕生日で、10月1日にご登録された場合は付与されません。
9月30日までにご登録を頂ければ付与の対象となります。

Q. マイページにログイン出来ません。
A. ログインの際は、メールアドレスとパスワードを入力して頂く必要がございます。
メンバーズカードに記載の会員IDとPINコードの入力ではありませんので、ご注意ください。

Q. メンバーズカードを退会したい時はどうすればいい?
A. カード会員は退会申請時にカード型会員証を店舗もしくは株式会社ブルーメイト宛に返却し、
マイページで会員解除の手続を行って頂くと退会手続きが完了します。
退会手続き後は、貯まったポイントの還元とその他特典サービスを受けることができません。
再入会の場合は新たに登録が必要となります。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
▽その他よくあるご質問はこちらから

▽BLUE MATEへのお問い合わせはこちらから

株式会社 BLUE MATE

 

この記事をシェアする